緊急事態宣言発令で

4月8日に緊急事態宣言が発令され、

 

遂にイベント自粛の要請が出された。

 

2月に大阪のライブハウス2軒で感染が発覚し、

 

大阪はクラスター感染の発祥地みたいな印象であるが、、、

 

これまではやわらかな自粛ムードだったのが、

 

緊急事態宣言が発令された以上、

 

本格的に自粛せざるを得ない状況ですね。

 

我々OsakaBochibochiOrchestra51も、

 

ほぼほぼ毎週ライブ予定が入っておりましたが、

 

すべて中止または延期となりました( ;∀;)

 

中でも一番ショックなのが、

 

スーパーおやじフェス2020 おやじバンドコンテストだ。

 

2次審査通過し、4月12日日曜日に

 

大阪城野外音楽堂で本選出場だったはずなのに、、、

 

コロナのバッキャヤロ~!

 

収束したら、思いっきり歌ったるからな~~~!

 

今にみてろよ~~~!

 

と、、、ひとり呟く日々( ;∀;)